忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかる人のみ分かるタイトルです。
若干1名ヨウちゃんのみな気がしますが。
どうも、緑華です。


とりあえず3月のイベは私が落としても、ヨウちゃんが何とかしてスペースを埋めてくれます。

やったーo(^-^)o←←←←



今原稿頑張ってますが、慣れないチャレンジばかりで泣きそうです
戦闘シーン無理無理無理

あとミハアルが(まだ)イチャコラしないので苦しいです
いーちゃーいーちゃーさーせーたーいー!!


今からオマケはイチャコラな内容考えてますが、あれ待てよマクロスエースっていつ発売?とか思ったらどうなるか
HARU1週間前とかにエース発売で鋭い萌え投下されたら、それはもう愛を試されてるとしか思えない

ってかHARUの1週間前は東のエデンが劇場公開開始だよなまごろしー!!



話戻って原稿の表紙も相変わらず悩ましい限りですが、私の考える図柄(絵)を私のスキルでは表しきれないこの残念さが付き纏います。

このすっとこどっこい!!
あ、すっとこどっこいは仏教用語ですよ(要らん知識)

あー画力と文才と時間をくれ(欲張り)


ちなみに呆然とエスカレーターに乗りながら今日考えたのは、ミハのパンツの柄についてでした駄目だわたしー

ミハは多分シックなのだろうけど、意味不明な柄の穿いてみてアルトに呆れられても良い

ちなみにラビは変な柄のを穿いて「ユウッ!これが俺の勝負パンツさ!!」って言ってドン引きされれば良い

攻めのパンツの柄って意外に萌えるなぁ





画像はガソダムイベントの時のハロパンと、スタバでモカ頼んだ時のマーク。
にゃんこやった!!



意外に疲れてるみたいです、私…



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]