忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン貰った!
わーい久々!
ちょっとやりたかったので嬉しかったです(*^_^*)

はるたさんから貰いましたー!!


ご指名バトン

①送リ主の名前は?
→はるたさんです。
 
②どこで知り合った?
→私のサイトにラブコールして戴きました。メール読みながら毎回ヒィィィ恐縮する(照)!って言ってる。

③どっちから声かけた?
→はるたさんからです。
 実は一番初め物凄い勘違いをしてはるたさんを困らせた人間です。…ホント、スミマセンでした…!!
 一生頭があがりません。

④どういう関係?
→お…ともだち、と言ってみて思い上がりだったら平伏すしかないですが、お友達だと!言い、たい…!!
 駄目…?←← 
 ミハアルラビュ仲間。いつも「このお話の展開好きだな」って思います。

⑤イメージカラーは?
→ピンクとかオレンジ色。名前のように、あったかい色なイメージ。

⑥直メした事あるorしたい?
→携帯的にもPC的にもありますが、基本PCです。

⑦電話した事あるorしたい?
→電話は確実に私が話せないと思います。
 あわあわして会話にならない。また会いたいです。

⑧送リ主に似合う言葉は?
→繊細さ、細やかさ。
 いつも作品読むたび思うんですが、日常の些細なことを細やかな描写で書かれてるなぁと思います。
 何ていうの、わざとらしくなく、流れるように書いてある。(私のはどちらかと言えば無茶振りなので…)
 愛情表現(日本語表現)が下手でごめんなさい。でも、愛は一杯。

⑨送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?
→こっそりと写メすr←←←
 ウソです多分一番可能性として高いのはパニくった私が騒いじゃって起こしちゃうパターンだと思います。

⑩送リ主に抱き付かれたら?
→しっかりと抱き返す!

⑪送リ主の事好き?
→愛情表現は下手ですが、好きです。

質問
⑫どんな所が好き?
→上に書いちゃった…
 作品の繊細さとか、優しさとか、雰囲気が好き。あと、可愛らしいところ。

⑬送リ主に愛を叫べ
→メール待っててください!!←←

このバトンを回す8人を指名して
送り返しあり
誰でもいいはなし

じゃぁ相互してる皆さん、8人と言わずこの愛受け取って!(ウザい)
はるたさんにも、お返しでバトンします。
宜しければやってみて下さいませ。




おーし、ちょっと元気出てきたぞー!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
≪ 無題 3月とサークル名と喉越し ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]