忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えっと、緑華葉織です。
何か色々語る前に、ちょっと爆笑だったコレをぺたり。

座右の銘メーカーでやったミハエルさん。


miha.gif

おま!笑

どこまで撃墜王なんだと爆笑しました。
さっすがミハエルさん。
NTRだと何故かミハイルさんだったけどな!(最初のもくじが…)
皆さんも遊ぶなら↓です。
(http://usokomaker.com/zayu/)



さて、何やらイベントが近づいてきて、って言うか今日は節分ですよね。
(お誕生日おめでとうー!!←電波)

去年らへんは恵方巻きについてのERO談義をかもしていた気がするんですが、今年も妄想MAXです(進歩なし!)

今年的には豆まきにはしゃぐアルトも可愛いなぁなんて思ったりしています。
でも実年齢でやっちゃうとアルトがとんでもなくアホな子になりかねないので、子アルトらへんで。


ア「…ねぇ、どうしてもやらなきゃダメ?」
矢「どうしてですか? 有人さん、豆まき楽しみにしていたでしょう?」
ア「そうだけど…」
矢「気にしなくて良いんですよ?」
ア「うん………でも、やっぱり出来ない! 兄さまに向かって豆なんか投げられません!」
矢「全く、どこまで優しいんでしょうね貴方は…」


どうやら兄さんは鬼だったようです。
そんな子供時代も萌えると思います。

大人になって豆まきをしようとした場合、アルトさんは鬼になった(させた?)ミハエルさんに向かって全力で豆まきします。
鬼は外ーー!!日頃の恨み思い知れー!!
しかしスナイパーの力を無駄遣いして全力でミハエルさんは避けてきます。
そして夜にその仕返しと言わんばかりに、アルトさんは恵方巻きの刑にあう訳です。

ほんのりと下ネタを混ぜてるあたり私は本当に去年から進歩がないんだと思います。




さて、原稿のことも目の前にちらほらしだして、ネーム(と言うかプロット?)を組んだんですが今だかつてない程の長さになって終わるのかが非常に心配になってきました。
前出した『Perfect~』のプロットがA5ノート裏表3枚分だったのに対し、今回5枚半あります…
ん? お前は一体どれだけ書く気なんだい?

出なかったらすみません←


とりあえずその前にサイトの作品とか待たせている方の作品とかももろもろあげたいんですが、ホント遅筆で時間のやりくりが下手な私を誰かかっくらして下さい……

しょぼん。

とりあえずやる気だけは満満満です。



あ、最近話題?のウサビッチ見ました。
あれシュールだ。

それを見たあと、たまたま母のプレゼント選びに付き合ったのですが、とあるウサビッチの商品を母が手に取り「これにするわ」と颯爽と選ばれていきました…
ちょ、母様その作品母様の好きじゃないタイプのだよ!
すげぇシュールな作品だよ!

買った理由を聞いたら、「何も絵柄がないよりはウサギのがあった方が良いやろ」と言われました。
ついでに「かたっぽの方やたら目つき悪いなぁ」とも言っておられました
キレネンコさんの事だと思います。
作品の中身を打ち明ける気にはなれません。


サイト更新しない代わりに、日記にSSSくらい(↑のみたい)のを載っけていこっかなーとか思っています。
全日記のおにゃんこアルトにも皆さんに賛同をいただけて大変嬉しかったです。
良かった私だけじゃなかった!



がんばるおー!















. 



ア「ちょ、ミシェル何すんだよ!」
ミ「いやぁ、そろそろ昼間の仕返しをする時間かなと思ったから。」
ア「お前、あの時何も言わないと思ってたら、そんなこと考えたのか…!!」
ミ「黙って俺が引き下がる訳ないって、お前だって知ってるだろ? ア・ル・ト・姫。」
ア「……!!」
ミ「去年は恵方巻き食べる姿で誘惑して、今年は小さい頃の話して嫉妬させようって作戦か。アルトも大人になったねえ」
ア「ちが、そんなつもりなんてさらさら無…!! ってか誘惑とか、そんな事考えるのはお前くらいなもんだぞミシェル」
ミ「それはどうだろうな?案外俺以外にもアルトへ色目使ってる奴は大勢いるぜ?」

ア「…………じゃぁ、しない。」
ミ「お、今日はやけに物分りが良いなアルト。」
ア「ミシェル以外にそんな目で見られるなら、しない。」

ミ「…・・・…アルト。」
ア「ん?」

ミ「ってことは、俺にはそんな目で見て欲しいってコト?」
ア「え…あ、違う! ミシェル以外の奴の目線は嫌だって言うか、、でもミシェルが全部そんな目線っても嫌で、でも、あの、」

ミ「うん、アルトが俺のこと好きなのはよく分かった。俺だけに見て欲しいんだよな?」
ア「そ、そういうこと!  ………ん?」

ミ「ありがとうアルト、愛してる。」




そんな2月3日夜のお話。
恵方巻きの刑はでもやっぱり行われる(情緒台無し)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]