忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも初めまして、緑華葉織と申します。
これからよろしくお願いします。




…と、言ってしまいたくなるくらい、間が空きました。
どうも緑華ですこんばんは。


色々色々色々で、ネット世界にあがるのをめちゃめちゃ億劫になってました。
残念。
PCに触れどもネットにあがってなかった。
ぎゃふん。

これからは定期的にあがりたいと思います。


日記書いてなかった間、色々ありました。

今の時期小6・中3・高3は頑張ってますよね。
センターとかの前に応援したかった。
がんばれー!!

そう言えばちょっと前、中2にキッ●カットのフレーズ「ハブアブレイク、ハブアキッ●カット」の話したら、何それ知らないって言われたの思い出しました。
ジェネレーションギャップ。

そしてこの前小4に「サトウキビから何が出来る?」って聞いたら「きびだんご!」って言う解答を再び食らいました。
心抉るぜ!
まさかこの答えを2度も食らうとは思ってませんでした。
砂糖だぜ……



そして春コミ原稿期間が2ヶ月をきった事にアウチです。
ファァァァオ終わる気がしない
色々ありすぎて何から手をつけるべきかとんでもなく迷います


それに関連して、いつも通りオマケ本の紙探しをしたりしたら、予想外に地元が紙パラダイスでした。
やっすい!そして多種多様ですよ!いつも買う所よりも売ってる!
星物語とか!!リベロとか!!キュリアスIRとか!!
どうしようマジで素敵過ぎる。
ちなみに私はパラダイス青色を買いました。
B5・30枚で225円です安い。

その他にも絵の具から布から和洋の筆から額縁から、結構売ってました。
すげぇ地元侮れない。




あと何書こうと思ったんだっけ。

あ、マクロスの雑誌とか色々買ったら、映画でリストラ要員だったナナセは後半では復活するらしいですね。
良かったナナちゃん!!
所々大人のお姉さんが喜んじゃうように作ったらしいので、その面に関してはガッツリ監督の作戦どおりだと思います。
アニマックスで放送中の「創ったヒト」が河森監督ですが、思いっきり見逃してます。
見たかった。江端さぁぁあん

替わりにNHKのアニソンライブでメインちゃんは録れました。
メインちゃん可愛い…!!
でも相変わらずバックダンサーのセンスが苦笑な感じ。
いつもバックが変な気がするんだよなぁ……
2月にフルバージョンやるらしいのでまた録りたいな。
あーライブのDVD欲しいなぁ

あ、同じく録ったヤツでANIMAX MUSIXの2回目見たんですが、異様な西川的編集で笑いました
番組2時間枠(宣伝付き)の内45分が西川てw
(出てる人は全部で6アーティスト位居るのに…)
でも歌ってる曲が私の好きな曲のオンパレードで行けたら良かったなぁって思いました。
その日イベントだったんだよね、11月1日のだから。



あ、HOLiCの新刊を忘れた頃に買ったのですが、展開が「あれ、私こんな作品PCで読んだぞ?」でビックリしました。
あああでも気になる四月一日ー!!
まさかの年の差展開で攻めて来たりで早く続きが読みたい

そしてDTB(だーかー)の最終回にホロリと泣きました
紫苑ーー!!
最終回に対する様々な意見があるかと思いますが、あのよく分からなさが素敵なんだと思います。

あ、あとピースメーカーも実写ドラマ始まりましたよね
君に届けの実写も決定したみたい
最近何でもかんでも実写にすれば良いってもんじゃないのよ、とも思います
あれ、ルパンって海外での製作権って買われたんだっけ?

実写で思い出した。
この前ショッピングモールでの迷子放送で、

「青色のシャツを着た、える君、える君を、おじい様が探しています」

って放送がありました。
える君、って、Lですか?
たまたまレジの所で聞いて、横に居る母に「あれだよ、きっと一緒に迷子なのはライトだよ」って言ったら店員にくすりと笑われました。
だって!
きっと探しているおじいさんはワタリだと思います(違)



色々書いてますが、マクロスでモリモリ元気です。
他のCPも好きですが、書けるのはマクロスだけな気がしてる。

でも今、中々どれも書けない気もしてる
あれれ



とりあえず、溜まりに溜まった返信をしていきたいと思います


しょわっち!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]