忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆様初めまして。
ラムダと申します。
当ブログは、戦国BSRの小十佐が好きでしょうがない個人趣味の同人サイトです。

BL要素を多分に含んでおりますので、駄目だなと思った方は回れ右してお帰り下さい。
OK Welcome!! な方のみ、どうぞお楽しみください。

ないとは思いますが、TOPにもありました通り、

サイト内表現物の無断転載・持出禁止
オンライン or ソーシャルブックマーク厳禁


ですので、よろしくお願いします。

何かありましたら、お気軽にメールやツイッターなどでお声掛けください。
ツイッターには鍵かかってますが、同類(簡単に言えば、同人の方だと分かる)の人には
フォローのお返しをしています。
こちらもお気軽にどうぞ。


メール→ green.flower★hotmail.co.jp
★→@に変えてお送りください。


PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]