忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お知らせでーす、緑華でーす。
サークルチケットが届きました。



西2ホール R34 a です。
何やら今回西のエデンらしいです(笑)
西初めて行きます緊張するー

ってか、サークルチケット届いただけですが内臓飛び出しそうに緊張するもう駄目だ←

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ。

がんばる。

表紙のアイデアが私の手におっつかず具現化できませんぐぐぐ。


そしてマクロス映画セカンドラン決定おめでとー!!
で、どこでやるの? と思って調べたらガチ地元でした笑
ちょ、毎日その前チャリチャリ通ってるよ!!今日も通ったよ!!
自宅から10分圏内です。
これは暇さえあれば見ろとのお告げか。
ちょっと誰か見に行こうよー!!
予想外の展開で実にハァハァいたしました。



そんな感じでテンション滅裂です。
 
駄目だこりゃ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
≪ みなまでいうな!御利益御利益 無題 ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]