忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもお久しぶりです。
お久しぶり過ぎてどう言ったらいいのか分からない位お久しぶりです。
ラムダです。緑華です。


元気です。
ツイッターではチュンチュン騒いでるんですが、日記ではうんともすんとも言ってませんでしたすみません。

お陰で思いっきりクラップを下さっているのに気付いてませんでした……!!
ぎゃふん!!!!!!!!!!

サーバー替えたら、拍手あったよ連絡が無くなったので、しかも携帯からだと拍手があったかがイマイチ分からないことになっていたので、全く分かりませんでした……!!
土下座。


……今更ですが、お返事します。
本当にすみませんでした。
これからはこんなことにならないように、小まめに更新したいと思います。
そうだよ更新すれば、こんな事にはならないんだよ。


言い損ねてましたが、スパコミ参加します。
スペース取ってます。

西1ホール E11bです。

頑張って売りますので、宜しければお立ち寄りください。
そして携帯TOPに貼ってありましたが、アンソロに参加させて戴きました。
歌姫アンソロです。
皆、「歌姫大好き!!」と言ってらっしゃるのに、ひとりだけいつも「野郎大好き!!」とか言ってるのが混ざってすみません。
愛を込めて書いたので、宜しければ読まれてみてください。


……そして、うっかり夏コミに申し込んだりしました……
もし取れたら、そっと微笑んであげて下さい。
マクロススペです。
取れることを祈ってる。
スパコミは新刊の予定はないのですが、夏コミのときは新刊出したいな、と思っています。

が、頑張る。

素敵なネタを頂いているので、そちらを何とかしたい。

ぐふふん。






……そしてどうでもいいですが、うっかり某刑事ドラマが楽しくてしょうがないです。
うっかりレンタルとかして楽しんでます。
どうしましょうね、1回見たのにね。話のストーリー覚えてるのにね。
それでも借りてしまう、私の悪い癖。笑。

最後の言い回しで何のドラマか気付いていただけた方は、そっと僕と握手。
ラムネとナポリタンが素敵過ぎる。


ってわけで、スパコミでお会いできる方は、お会いしましょう……!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]