忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、お久しぶりすぎて何と挨拶をすればいいのかも怪しいくらいです。
ラムダです。
元気です。

ツイッター民に存分に成り下がっていますすみません。

 

さて、まず夏コミ的な連絡。
豪勢に落選したので、夏コミには出ません!!笑

が、もしかしたら既刊の委託をお頼みする可能性もあるので、完全に本が0と言うわけではなさそうです。
もしかしたら。
それと共に遊ぶ予定もたちそうで、今から私ワクワクしてます。
そう言えば去年のあの日も皆でアホのように飲み会をしたんだっけか……
あれから1年とかマジ早い。
そしてあの日からツイッターデビューしたので、もう1年ツイッターを使ったことになるんですよ。
わぁ……早い←
わぁ早いなぁ!!1年が早くなると年取ったとか言われますが、マジどうしましょうね早いです(苦笑)


あ、それと共に、大阪の陣第2弾を決行しようかと画策中です。
夏インテですね。
また大阪を遊び倒したいです。


そしてツイッターを見てらっしゃる方とかはもうご存知かもしれませんが、最近別ジャンルにお熱です。
水曜9時の刑事ドラマ熱いです。
AIBOU熱いです←

どうしたんだろうね!! 前々から好きだったんですが、普通に好きだったんですよ!!
確かにイタミン見ながら「こいつ……ここで怒っちゃうから出世出来ないんだよ好き!!」とかは言ってたけど、
普通に好きだったのに……

1月に映画館へ行ったのも、今思えばこのフラグだったのかも知れません。

ラムネとソンが熱いです。
でも年齢制限的なアツさではなくて、めっちゃドライ位で良いアツさです。
くっつきそうでくっつかない、してもキス程度、関係も半年に1回あるか無いか、位で良い←


……でも、ミハアルに嵌りたての頃も似たようなコト言ってたので、まだ分からないですが(^_^;)
懐かしいな、「アイツ等高校生だぜ!! 純粋なお付き合いで良いんだよ!!」とか言ってたのはどの口か。
舌の根も乾かないうちに年齢制限本だしたのはどこのどいつか、私だよ。


そんなこんなで11月にあるオンリーに参加したくてウズウズしてます。
実はオンリーに1人で遊びに行きはしたんだよね。
本気の絨毯爆撃を見せ付けて帰ってきましたww

今から原稿すれば2冊は行ける、と思った時点で負けだと思います。

 


……と、こんな事を言いつつ、全力でミハアルパロディネタを温め続けているんですがどうでしょう。
書き上げるとするとお前何ページ書くの? 的な長さになるのでどうしたらいいんでしょうか。
誰か外部記憶装置ください。
ゴースト囁いて。


あ、今度やるBASARAのイベントにも行ってきます。
限りなく無節操。
いっそ本を買うイベントではなく、友達に会いに行くイベントになりつつある。


ちなみに私、受けが
黒髪・長髪・丁寧語・ツンデレ・天然(小悪魔)・長年一緒(と思われる)
のキーワードが複数引っかかると、ヲタクスイッチが入るらしいです。

今までの戦歴見事に一致。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]