忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、皆さまこんにちは、ラムダです。

日記を全く更新しなくてすみません。
ツイッターをやっているとどうにも日記の更新が滞りがちになりますが、私はツイッターに鍵をかけてるのでフォロワーさんしか見れてないんですよね。

ふと友人に言われてハッとしました。
すみませんこまめな更新を心がけます。

そしてリアルタイムに近い、基本萌えとか眠いとか萌えとか萌えしか言ってないツイッターでよろしければ、お気軽にフォロリクしてあげてください。
あ、その際はプロフィールをちゃんと「趣味同士のヲタクだぜ!」的な感じにしといてください。
そうしないとリア充と勘違いをして、爆発しろ!と言わんばかりに却下しそうです(苦笑)

 

さて、報告が非常に遅くなり、しかも事後報告ですが、恐惶謹言十一旋に参加いたしました。
そして無事に終了いたしました!

サンプルをピクシブにしか上げないという鬼畜ぶりに、しかも初参加とかとんでもない状態での参加でしたが、何とかなりました。

発行していた本は(あとでオフにも載せますが)「はじまりのはじまり」と「Happy Weekend!!」で、「はじまり~」は無事に完売いたしました。
思った以上に捌けたので、内心はずっとガタガタしている状態でした。

普通に売り子していると思われてますが、足はガッタガッタしてましたからね。
だいぶテンパってたし。
どれくらいテンパーリィしていたかと言えば、自分の新刊の取り置き忘れる位です。
気が付いたら完売しとった…

時間の半分位を売り子さんに任せていたので、そんな事態に陥るんですよラムダさん。

(ちなみに売り子さんから私を訪ねてきた方がいらっしゃったと聞いたのですが、どなただったんでしょうか…)

そしていつもの通りの絨毯爆撃を行ったのですが、小十佐は思った以上に居たので本気でお財布が火を噴きました。
持って帰ってきてどれくらい買ったかを数えたら、13cmありました(すでに冊数ではない)
でも翌日自分の既刊とともに少々戦利品を詰めてたことを思い出し、それ以上であることが判明しました。

……お金どれだけ使ったか計算したら負けな気がする。

 


アフターも最高9名にまでなり、大変楽しゅうございました。
まぁ、初めてBASARAで出たはずなのに物凄いホームな香りが漂うアフターでございました(笑)

ちなみに新宿の、某BSRの人には有名なんじゃないかと思う戦国な武勇伝のお店でした。
23日にもさり気なく居て、お店のお兄さんに「先週も居ませんでした?」と聞かれましたすみません居ました!←

ええ、下駄箱で30日の予約入れましたとも。
そこでお兄さんが持ってた予約名簿に「BASARAイベント日」と赤ライン引かれて書いてあるのを目撃しましたから、私。

あの時のいたたまれなさは何にも例えられません。

 

とりあえず、今後は携帯サイトをさくっと消し(PCサイト反映の携帯サイトは残す予定)オンで作品をばんばんあげていきたいと思います。

今回のことで学んだよ…人間勢いと情熱だけじゃどうにもならないってことを…

 

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 咲き乱れて なくせない光 ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]