忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


深夜活動しようとすると眠くて仕方がないです。
どうも、緑華です。

既に眠気1000%なんだけどどうしようか……
眠いです。

なのでさっき何日記に書こうと思ったのか忘れました←


とりあえず、ついったでフォローとかフォロワーとか、相手に連絡いっちゃうのが何か怖いです。
何でかって? チキンだからさ。
だって「え、この人がフォロー……?」とか思われたら私やってけない←

めんどくさい奴ですみません。

実はピクシブのマイミク登録らへんも同じ現象に取り付かれてるんだぜ。
でも今日、とりあえず勇気を出してお気に入り登録した←

読んでくださる方がいらっしゃってるので、ちょみちょみ頑張りたいなぁと思ってます。






今日の母との会話。

母「なぁ、アンタ誕生日プレゼント何が欲しいん?」
緑「え、何々突然買ってくれんの?」
母「いや、聞いてみただけ。」
緑「…………じゃぁ、ブルーレイプレーヤー。もしくはPS3。」
母「ブルーレイはまァ分かるけど、なんでゲーム機?」
緑「え……だってあれ、ゲームもブルーレイもどっちも対応するじゃん。」


濁しましたがまぁ目的がバレバレですね。
マクロスの映画が見たいんですね。
10月までに何とかBLが欲しい今日この頃です。
大画面高画質でシェリルのライブと姫の風呂シーンとミハアル相談デートを見るんだ!!!←

でもとりあえず母さまよ、聞くだけって何で期待だけさせんのさ……(苦笑)
思わず期待しちゃったがよ。


PR


では、夏コミレポと翌日飲み会のレポ行ってみよー

長いぜ!


夏コミが無事終了し、そしてギラサマも終了いたしましたね。
参加された方、お疲れ様でございました。

どうも、緑華です。

今年は1日目と2日目が曇ってて、比較的涼しかったんじゃなかろうか。
(と、言っても湿気は凄かったですが……)
でも相変わらずの人波でした。

夏コミ参戦次の日は、久々の方々と身内飲み会でした。
ちなみに緑華さん誕生日だったので、祝ってもらいました。
嬉しかった!
メールくださった方々もありがとうございました。
凄く凄く嬉しかったです。
お返事返すから待ってて!

このあと色々レポしたいと思いまーす!


……あと、ラビの誕生日を思いっきりスルーとかしてすみませんでした……
こ、今月中には……←


ちなみにタイトルにありますように、緑華さん色々始めました。

まず、ツイッター始めました。
いや、やる気は正直無かったんだけど、勢いに任せて始めました←
生存報告程度にツイートしたいと思います。
宜しければ、構ってあげてください。

ついった


次に、ピクシブ始めました。
最近小説機能がついてドキドキしてたんですが、ついに手を出してみたよ。
ちなみにピクシブ側にはミハアルは載せません。
載せるのはアルシェリかシェリランシェリか、と言う歌姫ズのです。
ついに緑華さん歌姫に手を出したよ。
宜しければ、構ってあげて下さい。

ぴくしぶ



最後に、絵版レンタルしました。
絵チャのとき、みんな楽しそうに絵を描いてるから、私も描きたくなったが正直な動機。
お前マウスしか持ってないだろ的なツッコミはしてはならない。
またどこかに貼りますが、うっかりお絵かきしてたら「なにしてんの緑華さんにやにや」みたいなテンションで、構ってあげてください。

えばん。



ちなみについったもぴくしぶもラムダ名義です。
緑華さんなんですがラムダさんです。
知らない人のために。

深い事情があるんですが、かい摘むと一時期ミハアル始めたばっかのときラムダさんでそれの方がみんなに定着したよ☆って話です。

なので、各所の会話のラムダさんは緑華さんのことです。
分かりにくくてすみません。
でもどっちの名前も好きなの。


長いから、レポは次の日記に!


おはようございます、どうも緑華です。


ただ今夏コミへ向かう電車の中です。
急にヲタク率が高くなった車内です。


とりあえず今日凄く暑くなさそう。
とりあえず精一杯売り子頑張ります。


BASARAなOPな西川さんな曲が欲しいです。
久々にCD欲しいって思ったなぁ。



とりあえず、頑張ります!!

お部屋の中が一向にお片づけできません。
どうも、緑華葉織です。

ピクシブに小説機能がついたらしくて、ちょっぴり使いたくなってる今日この頃です。
でも、サイトもろくに更新しないのにピクシブ更新ってのもそれはそれなのでどうしようかな、とは思ってる。

ピクシブはアルシェリだけ更新しよっかなー
アルシェリがんがんキてます。
ミハアルは常にがんがんキてるので特に問題はありません(それ以前の問題なのは受け付けない!)

とんと新規アニメにおいてかれてて、おお振りとか荒川な話がアニメ終了してたことを今日知りました。
なんてこった
そうだよね、7月で新番組だよね


あ、メイン部長のシングル無事買ってました。
部長可愛い!!
2曲目カラオケで歌える気がしねぇ(笑)

うっかりライブに行きたかったんですが、ソールドアウトなさってたんだぜ
いつか行きたいなぁ。
女子部員用エリアがあった時のライブの方が安全な気がする、部長のライブは(^_^;)




さて、ここで少々お知らせ。
前にもちょろりと言いましたが、10月10日COMIC CITY SPARK5に、「絨毯爆撃」で参加します。

ええ、絨毯爆撃です。
過呼吸の亜朱さんと、再び爆撃をしたいと思います!

嬉しいことこの上ない!!
またご一緒できて、幸せです(*^_^*)

一応、再度リンクしてみる。

絨毯爆撃!





えー、それに伴い、また緑華さん原稿期間に入ります(笑)
さり気なくあと2ヶ月しかないことに気が付きました。
ノン!
(多分締め切り10月4日とかだからホントにジャスト2ヶ月くらいですよ、ハハ)

精一杯頑張ります。
とりあえず、ネタの女神は微笑んでくれたので書きたい話は決定してるんだぜ。
イッチャイッチャラッブラッブらんらんらん(雨の歌のメロディでどうぞ)なテンションでお送りしたいと思っています。
ソレができるかは私の力量次第ですが。

うぉぉ頑張る




それと、夏コミには私は売り子で参加予定です。
算数苦手な緑華さんに計算は出来るのか!

こちらも必死こいて頑張ります。

それと共に、夏コミの暑さ対策が頭を掠めます。
実は2度目参加なんですが、1度目の時すごく涼しい年だったので本格的なのは今年がはじめて。
アレ持ってコレ持ってソレがあると便利で的なことを夏コミ先輩ヨウちゃんにご教授戴きました。

うぉぉありがとうございました!
とりあえず体力面と化粧面が非常に心配です。

当日なに着よっかな!
≪ 前のページ 次のページ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]