とりあえず、生きてます。
緑華です。
生存報告してなくてごめんなさい。
とりあえず、生きてます。
えー、新刊、落としました。
でもコピーで出します。
スペースは西2ホール R34aにて、こっそりとひっそりと参加をしております。
気になった方はお立ち寄りくださいませ。
とりあえず、
((新刊))
『あの空を君と飛べたら』 ミハアル
30P前後 コピー印刷
値段は300円を予定。
ちなみに続き物です。
(詳細決まり次第また載せます)
((既刊))
『キス∞』44P 500円
『初恋ジンクス』200円(2冊だけ見つかったので)
あとはいつも通り無配を置いておく予定です。
あと、委託(別ジャンルですが)が置かれる予定もあります。
とりあえず、言い訳にしか聞こえないどうでも良い緑華さんのはなしをば。
実は、原稿自体は既にページが(通常自分が出すオフ体裁で)三桁近くなっている。
んだけど、何か納得いかないんだよなぁ……ってんで、最終的にギリギリまで悩んだんですが出すのを延期と言う形にして、(比較的修正の少なくて良い)最初の方を、コピーで出すことを決定いたしました。
実は今回のお話は11月某日に突如湧き上がった萌えで、その時私だけじゃなくて他の方も居て、大変楽しい時間で、で、その大切なものを自分が納得してない形で出すのはいかんせんどうかと思いまして。
あと読み直せば読み直すほどストーリーに穴が出てきてあわわな感じもしたって言うか。
あと、ここのシーンもっと一杯書いときゃ良かったとか。書きたいなとか。
簡単に言うと己の力不足って言う、その立った一言に尽きるんだけど。
とりあえず己の実力がないことは分かったから、無理せずにまず、じっくりやることが大切だと思いました。
だってぶっちゃけ、あの原稿の半分は1週間で仕上げたようなもんだったから。
あと、まぁこれは入稿しないと決めた後から気付いた仄暗いお話ですが、あの……高いんだよね、印刷代……
大手様のようにウチは一杯印刷するわけではないので、ページ増えるとどんどんと1冊あたりの単価が上がってくって言う……
自分で決めた相場的におもいっきしオーバーしていくので……
何かとっても仄暗いお財布事情ですみません働け緑華馬車馬の如く!
とりあえず、まずは今出来ることを精一杯したいと思います。
そして腹括って6月のプチオンリーに出ようか迷ってます。
友人とも話したんだけど、長い間この原稿手元にあったら確実にシュレッダーに私がかけそうだから、早く日の目を見たほうがいいと思う。
そうすると5月で委託なんだが、スペが若干違うので難しいところ。
さあ、どうする私。
もうしばらく考えつつ、頑張ります。
メールやコメ返事や何やらは明日します。
実は締め切り今日だったんだ。(延ばした)
実は今日寝たの5時で起きたの6時半なんだ。
徹夜は無理だった。
では、寝ます。
寝かせてください。
あ、余談ですが今日小学生に
「(小学生の彼女は必死に”Blue”のスペルを覚えている)ねえ緑華ちゃん。」
「なぁに?」
「BLって来たら、UEじゃくて、続きは絶対決まってると思うんだよね!ねぇ何で違うの?!」
「……は?!」
「緑華ちゃんは何が来ると思う?」
「え………(間) 何だろうね?」
「BLの後は、E・A・C・HでBEACHだよ、ブリーチ!これなら簡単に覚えられるのにー!!」
そうだね君なら簡単に覚えられるねお姉さんちょっと焦ったよ
(元からこの子鰤好きの子で、将来腐にドボンしそうで大変心配である)
勝手にBLUEと同じ4文字と勘違いしたのもあり、BLのあとに何が来るかと聞かれ、CDじゃねぇの?と思った自分は本当に駄目だと思いました。
小学生よ、こんな大人になってはいけない。