バ行の彼女たちは、どうしてこんなに私達の心情を歌い上げるのが上手いんでしょうか。
どうも、髪梳かしながらエアライオン(耳元にイヤホン・無音口パクで歌ってた)してたらちらりと父に見られた緑華です。
イヤン痛い子!
だって歌ったら歌ったで微妙だし……
曲が流れると、つい手拍子ついでに足拍子!なノリノリっぷりをしたくなります。
どうやらこれは母方の血に流れる、脈々とした遺伝のようです。
ラテンの血でも流れてるんだろうか。
そんなラテンでいつも思い出すのは、私の叔父の話。
ラテンな地域に行った時、店の客引きのにーちゃんが日本人を見つけると満面の笑顔で手招きして、
「ビンボーニーン!! ビンボーニーン!!」(イントネーションは「ビ」にある)
と言ってきたことがあるらしい。
誰だ変なコト教えた奴!
と、思ったらしいが、あまりにも満面の笑顔で手招きするので思わず近寄っていったそうな。
そのオイチャン曰く、どの国に言っても笑顔があれば大抵のことは何とかなる
だ、そうな。
各国飛び回ってる人が言うから、凄い格言みたいに感じます。
笑顔はプライスレスですよね。
と、言いつつ、不意に眉間に不快が出る私は、それを見習いたいと思っています。
笑顔はプライスレス!!
さて、これから今日は原稿したいと思います。
頑張るぞーおー!!
その前に拍手レスを返さねば。
今日中に拍手レスを返しますので、ないよー?な人は御一報を。
メールは全部返してありますよ!
企画の方も素敵なアルトスキーの方が参加して下さってくれて、ドキドキワクワクガタブルです。
もしこっそりと「参加したいなぁ」と思ってる方が居ましたら、是非ともどうぞー!!(と、微電波も兼ねて書いてみる)
余談ですが、ただ今はキリリク以外はリクエストを受け付けておりません。
嬉しいんだけど、嬉しいんだけど……拍手ででもコメででも、受け付けてないんだ……
えー、大したことじゃないんですがね!
原稿でアーッ!なシーンを書くといつも思うんですがね!
難しいね、エロって!!
て、話!
でもどうやら今、EROの神様が降臨なさってるらしくて、予想外にEROがサクサク進みます。
わおびっくり!
神様もうしばらく私の所に居てください
ERO描写って、メンタル面的なEROなのかフィジカル面的なEROなのかでも違うしなぁ。
(心の繋がりの描写を中心にするか、行動の描写を中心とするか、のコト)
時々奴らがどうイチャコラしてるのか分からなくなる(または現実可能か分からなくなる)時は、自分でそのポーズをしてみようと試みるんですが、その時脳裏にライオンの歌詞が流れたりすると何だかとっても涙が出ます。
何しに生まれたの 何しにk(ry
(涙)
EROは自分との戦いな気がしてならない今日この頃です。
がんばる!
いつもEROになると鬼畜になっちゃう眼鏡ですが、今回は優しくしてあげたい
アルトはもっと色気を醸してあげたい
それにしても、この追記えろえろ言いすぎだな
PR
2010/05/16
//
Diary
この記事にコメントする